うぇる思い付き雑記

思いついたこと書くだけです

生きてます。&最近何やってましたか?

うぇるです。

半年近く放置してました…近況報告でも。

 

・半年間でやっていたこと

ゲームが趣味なんで大体ゲームして生きてました。やっていたゲームとしては

Dead By Daylight PS4版(DBD)

死印

ファンタシースターオンライン2(PSO2

FF14

project winter

Lobotomy Corpratoin

などですかね。

 

特にDBDとLobotomy Corprationをやっていました。

DBDはキラーメインでしたがランク差マッチから逃げて最近鯖にも手を出し始めました。キラー難しい…

Lobotomy Corprationは最近始めてやっとホドのセフィラ抑制を終わらせたところです。

どちらも気が向いたら別で書きたいですね。(特にLobotomy Corpration)

 

・DQXはどうしたの?

気楽にやってました。1か月前までは。

この情勢ではアプデも難しく、5.2が来るまではいったん切ろう…と思い月額課金を切りました。

月額でプレイしている間は輝晶獣狩りを結構やってました。武闘家難易度高いらしいけどなれれば楽しいのでお勧めです。

あとは…記憶にないです。()

 

主な称号で取得してないのが常闇Ⅴとジェルザーク・ガルドドンなんですが、

レグナード:50%以降が突破できない

DK:いけそうだったけどやる気がない

メイヴ:そもそもやってない

ジェルザーク:あと1歩が届かない

ガルドドン:実装4日目に1一回倒したきり

って感じで一切進んでないです。やらなきゃですね…

 

5.2まであと1週間を切っているので、それまでにはアップデート内容の感想を書きたいと思っています。

 

このブログも思い付きではありますが、また気が向いたら書いていきたいですね。

 

それでは。